Velvet Yellow

11/11(金)クリスマス飾り&コーヒー&ケーキの会

2016.11.05 

img_8345

●11月11日(金)11時〜20時  緑の居場所デザインのアトリエで、クリスマス飾りの展示販売会を行います。当日は、喫茶店Rの店主滝本玲子さんの美味しいコーヒーと、Apocの大川雅子さんのピンクペッパーがトッピングされたチョコレートジンジャーケーキ🌟をご用意しています。ご自宅用はもちろん、プレゼントにしても喜ばれるクリスマス飾りを探しにいらしてください。クリスマス飾りは、地方発送も承ります。  場所:港区南青山6−1−6#607 tel 03-3406-9883

「緑の居場所デザイン」のクリスマス飾りは、岐阜県の加子母の森のヒノキとスギを使っています。加子母の森は、伊勢神宮で20年に一度行われる遷宮の時に使用される材木用のヒノキを採るための「神宮備林」として、古くから大切に守られてきた特別な森です。

そのヒノキとスギの間伐材を特別に分けて頂きました。植物が本来持っている自然の力をちゃんと感じることができるものを作りたいという思いからスタートした企画です。

深い森で育った植物の健やかなエネルギーをみなさまのもとに、きちんとお届けできますように!