Velvet Yellow

Organic flower LABO. by Mikako Ichimura

展示会のお知らせ

2017.10.07 

28469400_00128469400_0012

誰かを想って、誰かのためにと、花をいけているのだけれど、時として自分自身が回復していくのを感じます。ひとのこころの深いところに、じんわりと届くような花をいけたいと思っています。

そんな思いで共鳴した金継師の黒田雪子さんとのコラボレーションです。

●10月20日(金)〜23日(月)継ぐ女といける女。 RESTORE 回復する

金継師・黒田雪子さんが継いだ器に、私が花をいけます。

陶芸家・濱名一憲さんが再生した古民家で奏でられる二人ののコラボレーション。

もの、空間、植物、そしてひと。

内なる声に耳を澄ませ、壊れた部分を見つめて、新しく生まれ変わる=再生(RESTORE)の試み.

●22日(日)には、L’Effervscenceの生江史伸シェフによるRESTORE食事会を開催します。陶芸家・濱名一憲さんの器で、シェフの特製スープ、パンとワインを頂きます。

こちらは、20名限定の早いもの勝ちです。料金3,000円(Tax込み)。ご予約ください→mikako@midorinoibasho.jp

 

●会場は少し遠いですが、、外房線の「長者町駅」から、田園風景の中をテクテク歩いて13分ほどです。秋の遠足気分でいらしてください。お待ちしております。