Velvet Yellow

Organic flower LABO. by Mikako Ichimura

11/27(水)、28(木) クリスマスリースの販売会を開きます。

2019.11.23 

●神さまの森のクリスマス飾り  販売会 のお知らせ

➕  出張喫茶r

➕  SWEETCH笠尾さんのケーキ

今年も加子母の杉と檜を使ったクリスマス飾りの販売会を開きます。

●11月27日(水)14時〜20時

●11月28日(木)12時〜18時30分

滝本玲子さんの美味しいコーヒーと笠尾さんのキャラメルタルト🥧&ゴルゴンゾーラのチーズケーキをご用意してお待ちしております。

何かと忙しない季節ですが、森の香りに包まれて、しばしホッとしにいらして下さい😌。

●場所 緑の居場所デザインアトリエ  港区南青山6-1-6-607     03-3406-9883

●加子母の森から

クリスマス飾りの材料の檜と杉は、岐阜県にある加子母(かしも)の森から分けて頂いています。

加子母の森は、伊勢神宮で20年に一度行われる式年遷宮に使われる御用材を摂るために「神宮備林」として、古くから大切に守られてきた神さまのための森です。その森から、分けて頂いた檜とと杉を使って、クリスマス飾りに仕立てています。

植物が本来持っている自然の力をきちんと感じることができるものを作っていきたいと思っています。 神様のための深い森で育った健やかなエネルギーを、皆さまのもとに、きちんとお届けできますように。

緑の居場所デザイン