top of page

緑の居場所デザイン「花瓶専門店」のお知らせ

6月2日(金)〜4日(日)の3日間、緑の居場所デザインのアトリエにて

「力のある花瓶」の展示販売会を開催いたします。

時代や国、テイストは様々ですが、どれも花を生かしてくれる

「力のある花瓶」ばかりです。


⚫️花瓶の力について

どんな花にも合うようにと、無難な筒型のクリアガラスの花瓶を選びがちですが、その花瓶は、いけるのが最も難しい花瓶です。

花をいけても花瓶は何もしてくれないので、花の本数もセンスも技術も大いに必要とされる花瓶です。


どんな料理をさっと盛りつけても、美味しそうにみせてくれる器があるように、華やかな花でも、道端の楚々とした草でも、それが1本でも、たくさんでも、ただ投げ入れるだけで、生き生きと花の存在感を増してくれる「力のある花瓶」があります。


花瓶専門店では、さまざまなテイストの花瓶を揃えています。

その全ては、「力のある花瓶」です。


日々の花を気軽に楽しむためにこそ、

それぞれの好みに合った「力のある花瓶」を持つことをお勧めしています。


ぜひお気軽にお立ち寄りください。


市村美佳子



*すべての花瓶は、試着できます。

展示会では、自由にいけて頂けるお花をご用意しております。

好みの花瓶を選んで頂き、実際にご自分で花をいけてみて、「いけ心地」をお試しいただけます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

緑の居場所デザインの「花瓶専門店」

2023年6月2日(金)〜4日(日)

12:00〜18:00(最終日17:00終了)


緑の居場所デザイン アトリエ

東京都港区南青山6-1-6 パレス青山607

03-3406-9883

地下鉄表参道駅A5出口徒歩7分・根津美術館前のマンション

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Komentáře


bottom of page